雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

変化

次に会った時も

大勢でいる時だったけれど

少しだけゆきの態度は緩和されてた。

 

安心したのもあり

普段それほど酔っ払わないのに

酔いが回って動けなくなった。

 

そんな私を見て友人達は

ゆきに私を任せて帰って行く…。

 

酔っているのを言い訳にして

ゆきに甘える事にした。

 

「どうしてこの前冷たかったの?」

 

『皆いたからさ

   どういう風に接したらいいのか

   掴めなかったんだよ

   不安になったからLINEくれたの?』

 

「そうだよ」

 

そう告げるとまたキスをしてくれた。

酔いが周り水を飲ませてくれて

少し良くなった所で

またゆきと関係を持った。

 

ゆきが旅立つまでの間

こういう関係で傍にいられるのかな

とふと思っていたら

ゆきは意外に真剣に考えてくれていた。