雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

気持ち

先の事は分からないけど

 

「LINEて海外でも使えるの?」

 

『分かんないけどSkypeとってよ』

 

「へーい」

 

『ちゃんと返事して』

 

少なくともゆきは

お付き合いを続ける気があるみたい。

 

私の小さな夢を

叶えようとしてくれるゆき

 

『俺付き合ったら

   浮気はしないから安心していいよ』

 

なんて、モテるゆきは

私の不安を取り除くように言ったりして

 

『友達とじゃなくて

   トトと行きたかった』

 

なんて私と会える時間を考えたり

初めて名前を呼んでくれたりして

 

ゆきの気持ちが少しずつ伝わってくる。