雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

酒癖

が、悪いと初めて言われた。笑

 

と言うのも

そもそも良い感じに酔っ払っても

誰かに迷惑をかけた記憶がなかったから

 

でもゆきの言う

私の酒癖が悪いって言うのは

 

『誰彼構わずに甘えている風に見える』

 

との事で

 

「誰でも良いわけじゃないけど

   それ心配になるやつだよね」

 

って返すと

 

『別にいいけどね

   トトが気を付けないなら

   俺も同じ事をするまでだよ』

 

確かに酔うと甘え癖があるのは

自分でも分かってたから反省はしたけど

ヤキモチを妬いてくれたのかなって

嬉しくもなった。

 

そしてわざと

ヤキモチを妬かせる人でもある。

私はヤキモチを妬く心労が嫌で

今まではヤキモチ妬くくらいなら

別れたいと思っていたけど

きっとゆきは、ゆきなら

ヤキモチを妬いても受け入れてくれそう