雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

断念

ゆきの家に初めて行き

シャワーを待って

一緒に歩いて帰る映画館に向かった。

 

『トトは俺が海外に行くこと

    どう思ってるの?』

 

なんて聞かれて返答に困り

 

「行くことは

   最初から決まってたから…」

 

『決まってたからどうでもいい?』

 

「どうでもいいわけじゃなくて

    寂しくなるなって思うよ」

 

『そっか~』

 

「私と離れる事はどう思ってるの?」

 

『離れる事は決まってたから

    とりあえず抗わず

    付き合ってみようと思った』

 

欲しい答えとは違ったけど

何となく少しずつ縮まって来てるのかな

 

美女と野獣を観に行くつもりが

完売していて観れず

私のテンションが下がった事を気にして

原宿のアボカドのお店に

食べに行くことになった。

 

待っている間

新郎新婦が写真を撮ってもらっていて

 

『俺らも撮ってもらうか~』

 

なんて冗談なのか分からず

笑って誤魔化した。