雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

手を繋ぎたくて

繋ぐのに勇気がいって

ゆきの背中を触ったり

腕を掴んでみたり

気付いてよ!なんて心の中で怒って

人混みの多さにふらついていると

ゆきは手を繋いでくれた。

 

嬉しくてニヤニヤする。

触れたくて仕方ないって思う。

1度手が離れても

 

『手繋ぎたい?』

 

なんて意地悪な質問をして

 

「繋ぎたいよ」

 

『しょーがないなー』

 

て嬉しそうに握ってくれる。

 

 

ご飯を食べながら

お泊まりの計画を立てたり

遊ぶ予定を詰めた。

 

今日はお会計を

しっかり渡そうと思ったけど

受け取ってもらえず。

 

ゆきの買い物に付き合ってから

明治神宮をお散歩し

代々木公園でゆっくりしようってなった

 

明治神宮ではお参りをした。

願ったのはゆきの事。

 

(ゆきが海外に無事行けて

 元気に過ごせますように

 願わくばゆきとの付き合いが

 長く続きますように)

 

ゆきは何を願ったんだろう。

 

『俺今年おみくじひいて大吉だった』

 

「うそ、私も大吉だったよ」

 

『まじか!恋愛成就したじゃん

    おめでとうw』

 

「あ、ありがとうございますw」

 

くだらない事ばかりだけど

楽しくて愛おしいって思う。