雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

帰りたくない

なんて思っても

私は17時から予定があり

ゆきも18時半から予定があった。

 

『18時までは一緒にいれるね』

 

「いやいやなんでよ笑

    17時前じゃないと」

 

『なんで予定入れたのさ』

 

「ゆきだって入ってるじゃん笑」

 

イタズラ心に笑って

時間になったから帰ろうと歩いて

 

「明日からも仕事早く終わるよ」

 

『てことは?』

 

「仕事後会いに行けるよ」

 

『え~』

 

「嫌なら行かないよ笑」

 

『どうしても

    来たいって言うならいいよ』

 

「たまには

   来てほしいって素直になりなよ

   連続になっちゃうから

   明日は行くのやめるね」

 

『え?来ないの?』

 

「来てほしい?」

 

『来たいなら来ていいよ』

 

また来たかそれってなったね笑

 

ゆきの用事の場所と

私の用事の場所は反対方向で

ホームでお別れかなって思ったけど

なぜか付いてきた。

 

「ゆきはあっちじゃないの?」

 

『え?まぁいいや』

 

そう言いながら

私の最寄り駅まで送ってくれた。

 

なんだかんだで優しいんだよね。

 

『キスしたい、抱きしめたいけど

    人前では絶対にしない』

 

ゆきはそう決め込んで

葛藤と我慢の繰り返しでした笑