雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

ドタキャン

仕事終わるとゆきからLINEが

 

『会えないかも。

   正しくは時間ないかも』

 

「時間ないなら帰るよ?」

 

『19時から予定があって

    それまでで良いなら来てほしい

    ダメかな??』

 

「帰る笑 電話していい?」

 

正直会いたい気持ちは会ったけど

1時間いれるかどうか分からないから

悲しくなっちゃいそうでやめた

 

ゆきに電話すると

 

『会いたかった』

 

「こっちのセリフだから」

 

『次会えるのはいつだろ

    海外行くまでに

    どれくらい会えるかな』

 

「会える日があるなら

   いくらでも会いに行くよ

   会いたい?」

 

『そりゃ会いたいに決まってる』

 

珍しく誤魔化さないで

素直に言ってきたなと

嬉しくなった。