雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

ツンデレ

何度も『会いたい』と言ってくれた。

寝落ちしてLINEを開けると

ゆきの画像は

私が撮ったものに変わってた。

 

「画像変わってるー!」

 

『トトが撮ったのだよ』

 

「うん!だから嬉しかったの!

    明日会える事になったよ?」

 

『やったね!』

 

仕事終わったことを告げると

 

『電話する?』

 

「出来るの?」

 

『しょうがないから声聞いてやる』

 

なんてSさを出してきて

電話をしたら

 

『会いたいんだけど』

 

なんて可愛く言うからもう…

 

土曜日デートの事も詰めて

たくさん話をした。

 

『6/27に海外に行こうかと思う』

 

「海外かー…」

 

『大丈夫だよ

    俺12月にも帰ってくる予定だし

    トトも年に4回は来るでしょ笑』

 

「バカか笑

   そんなに行けるわけないでしょ笑」

 

Skypeもあるしね』

 

日付をリアルに言われたのが

なんとなく苦しくなっちゃった。