雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

短い時間

旅立つ日を聞いて

なんかものすごく寂しくて

後数日したら

会いたくても会えなくなるんだって

そう思ったら

たった1時間もいれなくても

会いに行こうって思った。

 

会ったら会ったで

寂しくなるのは分かってたんだけど

 

駅で待ち合わせ

ソワソワしながらゆきを待つ

 

はにかんで嬉しそうなゆきを見て

来て良かったなって思った。

 

一緒に手を繋いで歩いて

ニギニギしたらし返してくれて

 

『ちゅーしたいね』

『会えて良かった』

『好きだよ』

 

素直に嬉しいなって思う。

同時に寂しくなる。

 

絶対に寂しいなんて言わない

泣かない

そう決めてるけど

これはきっと辛くなるなって思う。

 

『後どれくらい会えるんだろうね』

『本当に会える時間少ないね』

 

なんて言われると

ため息が出ちゃうよ。

 

私との時間の為に

調整してくれてるのも分かって

想われてるなって実感した。

 

出来ることなら付いていきたい。

 

私を見て嬉しそうに笑ってくれて

頭ポンポン撫でて

愛しそうに離れがたそうに

そうしてくれる仕草に

好きが増してくる。