雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

逢引

仕事終わってから会いに行き

何度も何度もキスを交わす。

 

と、そこに

この前バレた共通の友人が現る。

 

『もう隠さなくていいよ』

 

「ごめんね」

 

『いつ言おうか迷ってるんすよ』

 

『別に言わなくてもいいんじゃね』

 

なんて普通に会話してくれて

バレたのがこの人で良かったて思った

 

それから2人で買い出しに行き

 

『寒いから手繋いで』

 

なんて可愛い事言って

いろいろ買った後も

 

『手繋げなくてごめんね』

て言うから

片方の荷物を持ってあげて

手を繋ぐことにした。

 

戻ってからも

ずっとイチャついてて

 

『好きだよ』

『可愛いね

    いじめがいがある』

 

なんてずっとニコニコ笑ってて

 

ギリギリになって

ご飯を食べに行くことに。

 

『お店で食べるより

   ここで食べる方が美味しい』

 

て言うから

 

「一緒に食べる人がいるから

   美味しいって思うんだよ」

 

『あ、そういうこと!?笑』

 

て驚いてたけど笑