雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

考えないように

 

『デートしたいな』

 

「どこ行きたい?」

 

『一緒にいれたらどこでもいい』

 

単純な私は

そう言われると嬉しくなる。

 

朝起きると

私と一緒にいる為に

予定変更をした連絡が。

 

そんなに想われてるんだなーと

普通に感心する。

 

好きが増えるだけ

寂しくなるから怖い。

 

想われてる分離れたくなくなる。

 

でもゆきの気持ちも分かる。

私も同じ年の時に

自分の大事なことを決めたから。

何かを変える時なんだよね。

 

そう思えば素直に応援出来るけど

ゆきの3~4年と私の3~4年は

違うんだよね。

 

続いたら幸せ

でも続かない事の方が多いと思う。

 

気持ちにセーブかけなきゃ

私がダメになっちゃいそう。