雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

理由をつけて

ゆきに会いに行く。

 

私達が付き合ってる事を

誰も知らないから

何も知らない女の人は

酔った勢いでゆきに甘え触る

 

『触らないで』と

ハッキリ言うゆきに

何の不安もなかったけど

私が1人で飲んでると傍に来て

 

『トトも嫉妬するんだね』

『してくれなきゃ困るけど』

と、話しかけてきた。

 

「分かってるから大丈夫」て言う私に

明日のデートの計画を話してくれるゆき

 

誠実なゆきだから

傷付いても良いと思える。

 

みんなの前で『トトさん』て

さん付けだったのに

『トト』て普通に言ってた。

無意識だと言ってたけど

気付く人は気付くよね。