雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

デート開始

朝方2人になり

手を繋いでゆきの部屋に

着替えを取りに行き

そのまま私の家へ。

 

初めて部屋に入れたから

内心凄くドキドキしたけど

部屋に入った瞬間

 

『トトの匂いがする』と

私には分からないけど

良い印象だったみたいで安心した。

 

シャワーを貸してる間に

着替えを済ませ仮眠を取ることに。

 

『Tシャツ姿も可愛いね』

 

なんて普通に言ってくるから照れる

 

昼間に宅配がたくさん来て起きてから

準備を終えてデート開始!!

 

『今日は1日一緒にいれるね』

 

まずはずっと観たかった映画

美女と野獣】を観に行った。

 

凄く感動して、凄く綺麗で

あるシーンを見て凄く励まされた。

 

遠距離になっても

お互いが諦めなければ

続くのかもしれない。

 

夢を見よう。

 

泣いたことがバレてた。

 

『映画で泣いてたでしょ』

 

「かなり感動したからね」

 

理由はそれだけじゃないけど

これは知らせない。教えてあげない。

 

映画からご飯まで時間があったから

ゆきが行きたいと行ってた

薔薇屋さんへ。

 

夢に向かって突き進むゆきを

キラキラ目を輝かせて

夢の話をするゆきを

かっこいいなと思い

離れる寂しさを感じる。

 

ゆきの心に、未来に、夢の傍に

私はいるんだろうか。

 

応援してる、頑張ってほしい

そう思う心があるのに

寂しさがそれを邪魔する。