雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

誰もいない

ゆきのお見送りをして

部屋に戻る

 

朝は出勤しなきゃで

バタバタしてたけど

家に帰ると誰もいなくて寂しくなる

 

昨日は一緒にいれたのになー。

 

仕事が早く終わり

ゆきに連絡を入れると

『次はいつ会える?』

と聞いてきてくれた。

 

会いたいのは私だけじゃない。

 

ゆきのことばかり思い返す。

 

『いつ皆に(付き合ってる事)言おうか

   迷ってる

   俺らが付き合ってる事を言ったら

   皆絶対喜んでくれるよって

   バレた友人が言ってた

   俺が1人で言うのと

   一緒にいる時に言うの

   どっちが良い?』

 

そう聞かれて

「一緒にいる時が良い」と言っといた。

 

皆に言おうとしてるのが

伝わるから

ゆきの事疑ってもない。

 

ゆきの傍にいたい

だからちゃんと向き合おうって思った