雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

会えるなら

 

『次いつ会える?』

 

「会おうと思ってくれるなら

   いつでも会えるよ?」

 

『海外に行っても?』

 

「今海外の話はしていません笑」

 

海外に行くこと

離れることを不安に思ってるのは

ゆきの方かもしれない。

 

私はもちろん

不安もあるし寂しく思うけど

連絡を取ってくれるなら

続けていける気がする。

 

離れたって死ぬわけじゃない

生きててくれるなら

いつかまた会えるなら

想っててくれるなら

 

頑張ってるゆきを見ていると

私も何か始めたいと思った。

向上心が得られる相手は

自分の成長にも繋がるよね。

そう思うと

ゆきとの出会いは私にとって

最高の宝物だと思う。

 

仕事が終わり

会いに来てくれるゆきを待ちながら

夢を見たいと思う。