雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

忘れさせて

感傷的になる。

 

後1ヶ月どう過ごそうか。

 

やっぱり笑って過ごしたいし

幸せだったと思ってほしい。

 

終わるかもしれない。

続けるには相当の努力と覚悟が

いると思うから。

 

ゆきはきっと楽観的だけど

私は、残される方は

キツいもんがある。

 

それでも、ゆきに会いに行く。

明日嫌なことが待ってても

ゆきに会いに行く。

 

今を楽しむ為に。

私の為に。

 

分からない事を悩んで

気に病んで疑っても

良い事なんて何一つないからね。

 

少しでも笑っていたいよ。