雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

魅力的

だと言ってくれたけど

ゆきの方が魅力的だったりする。

 

かっこいいなって

可愛いなって

好きだなって思う。

 

『俺のこと好き?』

て聞いてくるゆきが好き。

 

好きだって言ってほしいのが

凄く伝わってくる。

 

「私のこと好き?」

 

『もちろん』

 

少し意地悪そうな顔で

そう答えるゆきが好き。

 

私の足や体にキスをするゆきが好き。

想いが伝わってくる。

 

『起きるからとりあえず隣りに来て』

て寝転ばされてまた休憩

 

『俺海外行ったら

   しばらく戻ってこれないよ』

 

なんて答えてほしいんだろ。

分かってたけど

私はどうしたいんだろ。