雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

足が痛い

『俺しばらく日本に帰って来ない』

てゆきから聞かされた。

 

夢を追うゆきを応援したいけど

どうしたらいいのか

正直分からない。

 

離れたくないって思ってるのは

私だけなのかもしれない。

 

寂しい、なんて口に出せない

行かないで、なんて言えない

 

せめて今一緒にいる時間は楽しもうと

動物園も博物館もたくさん笑って

たくさん話をした。

 

靴擦れしてる足を見て

少し悲しくなった。

 

握った手を握り返してくれて

『ちびだから見えない』なんて

言いながら探してくれて

別れを惜しんでくれて

帰り間際に

頭をポンポンと撫でてくれて

 

ギューってギューって

たくさん抱き締めた。