雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

年の差

ゆきは2個下で

私はもうすぐ30歳になる。

 

『もう三十路だね笑』

 

「うるさいな笑

   私が30歳だろうが

   別に気にしないでしょ?」

 

『うん

   ただ俺の方が

   少し遅く生まれただけだし』

 

待ってるなんて言えないし

続く自信もないし

他の人に揺れないか分からないけど

 

きっとゆきを手放したら

私は後悔すると思うから

ゆきが私を手放さない限り

ゆきの傍にいたいと思った。

 

「楽しかったね」

 

『超楽しかった』

 

なんて本気で言ってくれてるから

幸せな気持ちになるんだろうな。

 

少しケンカというか言い合いというか

してしまったけど

今はもう平気。きっと大丈夫。

信じるしかないんだから

下手に疑って険悪になるより

楽しいことを考えよう。