雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

6月

今月中にゆきはいなくなる。

 

まだ日は決まってないけど。

 

実感がなく

楽しみだけが待ってるけど

それが終わればしばらくお別れなんだと

そう思うと複雑な気持ちでしかない。

 

会いたい。

会えるなら会えるだけ

ゆきに会いたい。

 

きっとこれから待ち受けてる

素敵な思い出と

出会いに負けないくらい

私の事を焼き付けて覚えていて。

 

忘れられてしまうのだろうか。

どうでも良い存在になるんだろうか。

 

打ち勝てる自信はないから

せめて今

せめて今だけは

私に幸せと愛を。

ゆきを一人占め出来る時間を。

 

別れの時に泣かないでいられるように。