雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

会いたい

と、ゆきが言ってくれたから

会いに行った。

 

皆が知らないと思ったから

隠してたのに

いつの間にか公表していたみたいで

 

私がゆきを見ている顔を見た友人が

微笑んできたから

何か怪しいなと思ってたら

 

『もう皆知ってるから』

 

「は!?言わないでって

    言ってたじゃん!!」

 

『トトだけ知らない感じを

    もう少し楽しんでいたかったけど

    もう我慢できないって

    言われちゃったんだよね』

 

そう言うとその友人が

『トトは約束を守る

   良い子なのは分かったよね

   逆にゆきは守らないのが

   分かったけど笑』

 

「ちゃんと約束守ってたのに!」

 

嬉しそうにニヤニヤするゆきを見て

どうでもよくなった。

 

皆が帰ってから

 

『どうして言わなかったの?』

 

「いやむしろどうして言ったの」

 

『楽しかった~』

 

「もう隠さないで良いんだね」

 

そう言うと頭を撫でてくれた。

 

そしていつものゆきの違い

求めてくる感じが伝わってきて

 

「なんかいつもと違うね」

 

『だって好きなんだもん』

 

可愛すぎてゆきを襲ってしまった。

でもゆきも望んでそうだったから

後悔はしてないけど

 

『ちゅーしてくれないの?

    俺への気持ちをちゅーで

    表してみてよ』

 

と言ってきたので

ちゅーをしてから

 

同じ事を言ってみたら

止まらない程キスをされたから

 

「も、もういいです笑」

 

『えーまだ全然し足りない

   気持ちが表せてないよ』

 

と、ふてくされていた。

 

今別れたばかりなのに

会いたいなー。