雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

笑顔

私が喜ぶとゆきは笑う

嬉しそうな顔をして。

 

冷たいことを言いながら

きちんと考えている。

 

離れていると

『手を繋ぐ?』なんて聞いてくれたり

ちょっかいかけてきたりして

 

『会える時間少ないね

    海外は遠いな

    もう少ししかいれないもんね』

 

「言わないでよ…」

 

口に出されると寂しくなる

考えたくないのに考えちゃう

 

『ちゅーしたい、押し倒したい』

 

「出来ないくせに笑」

 

『ごめんね、途中で寝ちゃったりして』

 

「それは構わんよ」

 

もっと一緒にいたいって

気持ちが伝わってきて

私が帰るのを寂しがってくれていた。

 

ゆきに会いたい。

傍にいたい。

 

「一緒にいたいね

   一緒にいると離れたくなくなる」

 

そう言うと嬉しそうな顔をしてくれた。