雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

逢引

ゆきに会いに行くと

ゆきはまだ来てなくて

先にお店に入る。

少し寝かけたところでゆきが来た。

 

ディズニーでイチャつけなかった分

今日はたくさんイチャついた。

 

たくさんキスをして

たくさん抱き締めて

 

『お前の事は忘れない』

なんて冗談交じりに言われても

切なくなるだけなんだよ。

 

掃除を始めたゆきの手伝いをして

見てたけど飽きてきたから帰ることに

 

掃除の合間に時たま

補充を、と私に抱きつくゆきが

たまらなく可愛かった。

 

「帰るね」

 

『えー帰っちゃうの?』

 

残念がって

抱き締めて

鼻やおでこにもキスをするゆき

 

待つと言えない私はダメなんだろうか

 

1日1日過ぎてしまうのが

とてつもなく寂しい。

 

なんとかゆきのお見送りの

時間に行けるよう調整した。

 

数えるくらいしか

残り時間がないのに

あまり実感がなく

なのに苦しくる心。