雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

スッキリ

仕事での嫌な気持ちを抱えたまま

ゆきに会いに行った。

 

傍によるとニッコリするゆきに

安堵する。

 

私の変化に

『言いたい事あるなら

    言ってもいいんだよ?』

 

て言ってくれたけど

言葉にすると愚痴ばっかになりそうで

 

「何にもない。大丈夫よ。」

 

と、一言だけ。

 

ギューッと抱き締めて

「癒される」と呟くと

同じように抱き締めてくれた。

 

飲み物を飲んでる

ゆきの後ろに周り抱き着くと

振り返ってキスをして抱き締めてくれた

 

『好きすぎて離れられない』

 

どういう意味か聞きたくて

でも聞けなくて

 

「嬉しい」

 

そう呟いて力を込めて抱きしめ返す。