雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

好き?

『俺のこと好き?』

そう聞くゆきが好き。

 

「好きだよ、何でそんな確認するの?」

 

『なんとなく』

 

「好きじゃなかったら

   ここまで会いにこないよ」

 

『会いにこなくなったら

   好きじゃなくなったって事だね』

 

「そういうわけじゃないけど笑

   私のこと好き?」

 

『ちょっとだけ笑』

 

「ちょっとかー悲しいなー」

 

『笑笑笑』

 

喜んでくれるなら

どれだけでものるよ。

 

ゆきが笑ってくれてると安心する。