雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

リベンジ

ゆきに会いに行くと

ゆきの知り合いの女の人がいて

珍しくゆきはその人に

 

『お付き合いしてるトトです』

 

と紹介してくれた。

それが嬉しくて恥ずかしくて照れた

 

『よく海外行くの知ってて

    付き合ったね!

    器広すぎでしょ』

 

なんて驚かれたけど

当時の私はそこまで

深く考えてなかっただけ。

 

朝方少し離れて一緒に寝て

目が覚めたゆきが

 

『トト?』

 

「ん?」

 

『そっち行っていい?』

 

「いいよ」

 

狭い中隣に来て

ギューッと抱き締めてくれる。

 

『隣に来て』

 

「隣にいるよ」

 

『もっと隣』

 

ゆきの胸に頭を置いて抱き着いたら

凄く嬉しそうだった

 

『好きだよ』

 

「嬉しい」

 

落ち着く。安心していられる。

 

ゆきの家まで歩いていると

知り合いにばったり遭遇して

私達の関係はあっさりバレた。

 

『知らなかった!!』

と驚いてる友人に笑いながら後にし

またまた照れた。