雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

傍にいて

ゆきは共通の友人に

私の事を聞かれたらしい。

 

『どうするの?置いてくの?

    連れて行けば良いのに』

 

『いや、責任持てないです

    自分も何も成功していないし

    トトは初めての海外に

     英語も話せないので』

 

そう答えたらしい。

ごもっともな意見。

私も誘われても行けないしね。

 

2人とも手相を見てもらうと

ゆきは浮気すると言われた笑

 

『俺1回もした事ないですよ』

 

『恋人を大事にした方が良い』

 

私は

 

『今の彼氏とは結婚はしないだろう』

て言われた笑

 

少し納得。

 

それから2人で旅行に出掛けた。

 

初旅行。

旅立ちまでの思い出旅行。

 

始まれば終わる。

楽しくて幸せで寂しくなる旅行だった。