雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

距離

 

手を伸ばせば触れられる距離にいて

目が合えば笑い合えて

何度も何度も触れて

何度も何度も気持ちを伝えあった。

 

『好きだよ』『大好きだよ』

『何で俺海外に行くんだろ』

『よく俺と付き合ったね』

 

別れを惜しんでるのは私だけじゃない

 

『空港でトトに泣かれるんだろうな』

 

「泣かないもん

   泣かないけど…泣いたらごめんね」

 

なんて言いながら

1人温泉に浸かりながら泣いた。

ゆきが見に来て

泣いているのがバレたけど

必死で誤魔化した。

 

後数日でゆきはいなくなる。

もうしばらくは

触れる事も目を合わせる事も出来ない

直接声を聞くことも出来なくなる。

 

こんなに好きなのに

こんなに好きでいてくれてるのに。

 

変わらない事実を

少しずつ受け入れてかなきゃなのに

まだ私の心は否定している。

 

もうすぐゆきの誕生日だから

サプライズでプレゼントをあげた。

 

ゆきが欲しがっていたものと

ゆきへの手紙と

ゆきにあげたいものを。

 

喜んでくれて

『嬉しすぎて胸がいっぱいだわ』

って言ってくれた。

 

『俺何も用意していないし

    トトの誕生日には

    日本にいないのに』

 

て少し悔しがっていた。