雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

紹介

会える日は

無理してでも会おうって決めた。

 

だから昨日は

仕事後にお風呂に入り

そのまま朝までゆきといた。

 

大勢の人がゆきを

お見送りの為に集まっていて

なかなか話せる状態じゃなかったけど

 

ゆきの従兄弟と弟が会いに来ていて

きちんと私を紹介してくれた。

 

『海外に行くことをどう思ってるの?』

なんて聞かれたけど

 

「最初から行くこと分かっていたから」

と答えるしかなく

 

『今はSNSとかあるから

   連絡は取れるもんね』と

励ましてくれたのかな。

 

ゆきは私といると

意地悪だけど甘えたになる。

それが可愛くてつい襲っちゃう。

 

「皆でいる時より

   2人でいる時のゆきの方が好き」

 

『違う?』

 

「うん、2人でいる時は

   ゆきだけどゆきじゃない」

 

後ろから抱き締めて

 

「後3、4日しか一緒にいれないね

   分かってた事だけど

   やっぱり嫌だね」

 

『うん、そだね。』

 

「このひと月半ほぼ一緒にいたのに

   しばらく触れられなくなるなんて」

 

『お前の行きたい所は

    ほぼ連れて行ったからな』

 

「えらそーに笑

    でも嬉しかったよ」

 

『俺も楽しかった』

 

楽しくて楽しくて寂しい。