雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

反省を活かして

先日少しもめたからか

この前来た時に

きちんと遅れる旨をLINEしてきた。

学習していると感心笑

 

駅まで迎えに行き

髪の色を変え

さっぱり切ったゆきを見る。

可愛くてかっこよくて

今の方が好きだな。

 

お土産にお鮨を買ってきてくれて

私はゆきが来る前に

日本酒を買ってきたから

一緒に飲もうとすると

ゆきも日本酒を買ってきてくれた。

 

酔っ払いながらも

今後のことを話し合う。

 

『俺は3・4年は結婚する気も

   子ども作る気もないよ

   トトは俺が行くことどう思ってるの

   どうしていきたいの?』

 

と聞かれ、突然の事に反応に困る。

続けていきたいとは思うけど

中途半端な事は言えない。

 

自分の事を考えると

適当な事は言えないから

当たり障りのない答えを告げたけど

ゆきは腑に落ちていない様子だった。

 

私はゆきの言い方に

付き合っていくべきなのか不安になり

また深く考えるようになった。

 

次の日寝坊した私はゆきに起こされ

慌てて用意をして出勤した。

 

何度も好きだと言ってくれる

ゆきに対して好きだけど…と

反応しづらくなっていた。

 

昼間にゆきからLINEが入る。

 

『やっぱり昨日の話

   いろいろ考えちゃう。』