雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

初電話

 

時差は6時間

ゆきが寝る間際に電話をくれた

 

いつもの声ではなく

凄く疲れて眠そうなのが分かる声

 

一気に罪悪感

 

『元気?』

 

「元気だよ、元気?」

 

『うん、元気なら良かった』

 

「泣いてないよ?笑」

 

『笑笑笑

    声が聞けて良かった

    元気そうで良かった』

 

「ゆきも気を付けてね」

 

『今は忙しいからね

   治安も悪いし住んでみると

   ここにトトは

   来て欲しくないなって思ったよ』

 

温水シャワーも出なくて汚くて

治安も悪い所だから

私の身を案じてくれた。

 

私の事を考えてくれてる事が

なにより嬉しいよね。

 

「久々に声を聞く気がする」

 

『3日ぶりかな?』

 

「付き合ってからそんなに

   離れたことないもんね笑」

 

『確かに笑』

 

「でもLINE電話でも

    綺麗に聞こえるし

    離れてる感じがしないわ」

 

『そうだね笑』

 

あまりにも眠たそうだったから

 

「もう寝る?」

 

『寝ようかな、5時間後には

    起きなきゃだし』

 

そう言って切っていった。