雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

元気

 

『昨日と同じくらいに

   電話が出来るかも』

 

そう言われて喜んでいたけど

その時間になる前に

 

『寝そう笑』

と言い出すゆき

 

私はまだ

電話が出来る時間じゃなかったから

 

「寝てもいいよ?」

と、言ってみたら

心配する前に既にもう寝たみたい笑

 

朝方『寝てた』とLINEが来て

特に怒ることもなく

「だと思った笑」と伝えると

 

『また連絡する』と言い仕事に行った

 

その日の夜、ゆきから急に電話が来て

少しだけ電話する事に。

 

『半年後に1回日本に帰ろうかな』

 

「本当!?」

 

『まだ分からないけどね』

 

期待しちゃうけど

会えるなら会いたいって思う

 

料理の写メを送ると

『頑張れ、難題言うわ』と笑

 

声を聞くと会いたくなる。