雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

会える

『冬になったら帰るかも』

 

この言葉をきっかけに

会いたさが増し

そして半年頑張ろうって思った

 

朝もたくさん電話して

私が珍しく仕事の話を愚痴ると

 

『トトってあんまり愚痴らないよね』

 

「今愚痴ってるけどね」

 

『そうだけど聞かないなって』

 

「あんまり言わないようにしてる」

 

楽しい話の方が

負のオーラもぶつけないし

良い時間を共有出来ると思って

言わないようにはしていた。

 

『俺そんなに

   チャラチャラしてたかな?』

 

「それは知らない笑

   けどそんなゆきが

   私と付き合ってるってことは

   想われているんだなって想うよ」

 

『そりゃあ大事にするよね』

 

嬉しいなって素直に思う

過去のゆきを私は知らないし

知りたくないって思うけど

今のゆきは私に

誠実でいてくれてるって思うから大丈夫