雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

好きなところ

『好きだよ』

 

「私も好きよ」

 

『どんな所が?』

 

「え、どんな所?

   いっぱいあるけど…秘密」

 

『めんどくさい質問だよね笑

    でも好きだよ』

 

「どこが?笑」

 

『いっぱいあるけど〜秘密』

 

「笑」

 

『言ってあげよっか?』

 

そう言って

ゆきが挙げた私の好きなところ

 

〇たまに可愛い 笑

〇小さいところ

〇意外に真面目

〇デート中に寝ても怒らない

〇落ち着く

〇話していて面白い

〇嬉しい気持ちを表してくれる

〇嫌な事でも付いてきてくれる

〇それで見せる嫌な顔も好き

〇いじりがいがある

 

他にも挙げてくれたと思うけど

思い出せるのはここまで笑

 

『俺の嫌な所ないの?』

 

「嫌なとこ!?えーと…えーと…

   たまに私の話を聞かないとこ」

 

『すいません笑』

 

「なんて言ってほしいんだろうって

    言葉を投げかけてくること」

 

『例えば?』

 

「この前の

   『長く離れてるけど大丈夫?』

    て質問は結構考えた

    ゆきは別れる事考えてるのかなって

    別れたいんじゃないかなって」

 

『そうなのかー

   別れたいとか思ってないよ

   ただトトの気持ちが

   知りたかっただけで

   俺何も考えずに発しちゃうから』

 

「うん、でもそう思ったから」

 

『今度から気を付けよ』

 

「でも何でも言葉にしてくれるのは

   安心するけどね、離れてる分」

 

そうして私も同じくらい

ゆきの好きなところを伝えた