雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

想い

最近ずっと仕事に対して

やる気が出なくて

辞めたいとすら思っていた。

あんなに好きだった仕事なのに。

 

ただ昨日3日ぶりに仕事をすると

この仕事はやっぱり良いなって

大変だけど好きだなって思えて

それをゆきに伝えたら

 

『最近元気なかったのは

   それが原因だったのかな』

 

て言われて驚いた。

ゆきの前では明るくいたつもりで

仕事の愚痴も

なるべく言わないようにしていたから。

 

「元気なかった!?

   心配かけちゃったね」

 

『いいんだよ

   今が元気なら』

 

根っからの尽くし体質の私は

こう気遣ってもらえるだけ

想われている、愛されているって想う

 

会えないのは寂しいし

ゆきに触れたくて仕方ないけど

毎日『会いたい』『好きだよ』と

言ってもらえる今も幸せだと思う。

 

ゆきと付き合って良かった。

ゆきに好きになってもらって良かった。