雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

好き

ゆきと電話をする為に

早起きを始めた私

今日は起きたにも関わらず

返信を待っている間に寝てしまい

気付いた時には

返信から30分後…。

 

電話をかけたけど

ゆきは寝てしまったんだろうと諦め

凄くショックを受けながら

横になっていると

 

ゆきから電話がかかってきた。

 

『もしもし』

 

「もしもし、寝てた?」

 

『寝ちゃってた』

 

「声が聞けて良かった」

 

『うん、好きだよ』

 

「好き、本当に好き」

 

『笑、じゃあ寝ようかな』

 

「体調無理しないでね」

 

『ありがと。おやすみ』

 

「おやすみ」

 

電話をしたのはたったの4分だけど

ゆきは私の声を聞くために

電話をしてきてくれた。

体調も悪くて、寝ていたのに。

 

嬉しいなぁ…。