雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

素直

働いていると

事情を知っている方々から

 

『上手くいってるの?』

『寂しくない?』『大丈夫?』

 

と心配と興味を頂ける。

 

私が笑顔で対応していると

『凄いね』って感心される。

 

私はただ日々を

過ごしているだけなんだけどな

 

『トトとゆきは

   顔の雰囲気とか似てるね』

 

なんて事をまた言われたけど

本人達は自覚なし。笑

 

『ゆきなら大丈夫

   あの子は意外に真面目だし

   ちゃんとしてると思うよ』

 

なんて励ましの言葉も頂けた。

 

私も思う

今のゆきなら心配することはない。

 

良くも悪くもバカ正直だし。笑

 

人が嫌がる事や傷付く事を

気付かずに放つ所もあるけど

嫌な事を本気で伝えると

きちんと謝ってくれるし

 

自分の気持ちに素直なんだろうな

 

『トトとデートしたい』

『ちゅーしたい』

『いつ会えるんだろ?』

『こっち来ないの?』

『早くいじめたいな』

『こっちにおいで』

 

可愛いなって思う。

 

「何で私と付き合ったの?」

 

『トトなら良いと思って笑』

 

シンプルな答えだけど嬉しかった。