雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

傍に

昨日はたくさん電話をした。

 

仕事が終わってからと

夕方と

今日の朝方か。

 

ゆきは電話したいと言う割には

あんまり話さず

私がいつも喋り倒してるから

 

「あんまり話さないよね」

 

『ダメかな?』

 

「私話しまくってるから

   面白いのかなーてたまに思う」

 

『面白いよ

   それにトトの声を聞いていたい』

 

「それなら良いんだけど」

 

『それに電話しているだけで

   隣にいるみたいでしょ?』

 

なんだよ可愛いなこんにゃろ笑

 

『好きだよ』

 

「どこが?笑」

 

『んーいっぱいありすぎるからなー』

 

せっかく答えてくれたのに

眠たすぎて覚えてないって言うね

その時の嬉しかった感情だけは

覚えてるんだけど

もったいないことしたなー。

 

『早くトトに会いたい』

 

いつも言ってくれる

 

『俺のこと好き?』

 

「好きだよ?なんで?」

 

『聞きたかっただけ』

 

「私のこと好き?」

 

『好きだよ。そう見えない?』

 

「見えないことない笑」

 

私が笑っていられるのは

ゆきが想いを伝えてくれるから。

 

私が寝不足なのを心配してるゆき

でも私は心配してくれる事が嬉しい。