雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

悔しい

私は真面目で不器用で

いつもゆきが心配してくれる。

 

正しいことを

正しく言ってるだけなのに

受け入れられない人からは

私は敵に見えて

どんな言葉も通用しなくて

当たりが強く返ってきた時

すかさずゆきがフォローしてくれた。

 

他の女の子なら

彼氏にフォローされて

ただただ嬉しいのかもしれないけど

私は悔しくて仕方なかった。

 

仕事で男に頼りたくない

そこを使ってしまったら

私の言葉は更に届かなくなる

 

ゆきに対しては

感謝でしかないけど

私は自分が情けなくなった