雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

言葉って大事

 

ゆきは照れ隠しなのか

恥ずかしいからか

あまり私の事を褒めない

と言うか、むしろ貶してくる。

 

最初は、もう!なんて

可愛く反応出来ていたけど

最近じゃ自分の自信を失いかけてる。

 

何でそんな事を

言われなきゃいけないのか

本当にそう思っているのか

じゃあ何で付き合っているのか

意味が分からなくて

私が拗ねたり怒ったりすると

 

『どうしてすぐ怒るの?』と聞かれた

 

私からすれば

「どうしてすぐ怒らせてくるの?」

なんだけど

 

この発言で

ゆきに悪気がないのは分かる

 

ただ私も受け入れるのはキツい

 

言わないで、嫌な気持ちになったよ

なんて言った所で

『冗談だから』と言われてしまうが

 

冗談だとしても

受け取る側の気持ちが大事でしょ

なんて思うんだけど間違ってるのかな

 

悪気がなく酷い言葉を浴びせられて

結構疲れてしまった。

ゆきは私の事を好きじゃないと思う

 

と言うか

自分の事が大好きなんだろうな

 

私の気持ちや私がどう思うかなんて

全く気にならなくて

自分の事しか考えてない感じ。

 

何で私はゆきと付き合ってるんだろ。

 

なんて言うと

『好きだからでしょ』と友人に言われた

 

感情って厄介