雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

まさかの

私の誕生日に

ゆきがサプライズで一時帰国した。

 

友人達はほぼ全員知っていて

私だけが知らない状態で

誕生日会がスタート

 

0時に近付くとそわそわし出す皆

ケーキを持って

被り物をした人が登場した

 

誰?と思いながら

被り物を取るように言われたから

恐る恐る取ってみると、ゆきがいた

 

「え?何してんの?」と驚く私に

ドッと周りが沸く

 

そして次のサプライズ

皆が資金を集め

私にディズニーランドという

素敵な思い出をプレゼントしてくれた

 

「ディズニーのチケット!!」

 

『後ろの日付見てみ』

 

「…え!?今日になってる!!」

 

『今日は誰と過ごすはずだったの?』

 

「え、友達だけど」

 

『残念!!

その友達は今日予定あります!!』

 

「ええ!?」

 

粋なことをする友人達

 

そのままゆきと

ディズニーデートをする事になった