雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

距離感

たくさんプレゼントを頂き

ゆきからもらったのは

旅立つ前に一緒に見に行った

万華鏡だった

 

懐かしくなり

そして覚えてたのかと嬉しくなる

 

友達がくれたのは

ディズニーで着ていく洋服

そこまで用意されていた

 

皆の前でゆきといたことはなく

どう接したら良いのか分からなくて

あまり近付こうとしなかった

 

皆が帰ってからも

どうしようかと思っていたら

 

『帰ってきちゃった』と

可愛く言いながら抱きしめて

キスをしてくれた

 

会いたくて仕方なかったゆきが

目の前にいるのが不思議すぎた。

 

『会いたかった』

『好きすぎてどうしよう』

 

そう抱きしめてくれるゆきを

愛しく感じた