雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

どうしよう

 

腹が立つのは

ゆきのことが好きだから

 

私はゆきのことが好きだ

前々から分かってたけど

ゆきが私の事を

 

『好きすぎてどうしよう』て言う意味が

いまいちピンとこなかったけど

今なら分かる

 

好きすぎてどうしよう

 

ゆきのサプライズの事を

皆に話すと

 

『素敵な彼氏』

『めちゃくちゃトトの事好きだよね』

 

なんて言ってくれる

私もそう思った

 

ゆきは私の嫌がる顔が好きだって

意味の分からない事を言ってたけど

嫌われるのは嫌みたいで

だから

 

『俺のこと好き?』と聞くみたい

 

『これからもトトの

   嫌がる事も嬉しがる事も

   どんどんしていくからよろしく』

 

嫌がる事は

減らしてくれても構わないけど

ゆきが私の事を考えて

想ってくれているのは分かる

 

ゆきが私を好きで良かった