雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

久々に

タイミングが合わなくて

なかなか会いに行けなかったけど

ようやく昨日会いに行けた

 

と言っても友人達もいたから

がっつり話せるわけでもなく

でも酔っ払ったゆきは

珍しく皆の前で隣りに座ってきたり

抱き寄せてくれた

 

2人になると

『会いたかった』

『2人の時間がほしい』

『こんなにも好きなんだよ?』

『愛してるのかもしれないね』

『愛してるよ』

『裏切るわけないじゃん』

 

なんて嬉しい言葉の山達をくれた

私が今日も出勤だから

早めに行って

職場で寝ようかと考えたら

 

『行っちゃやだ』

『もう少しいて?』

『ここで寝てよ』

 

なんて可愛いワガママに負けた

 

またしばらく会えないと思うから

充電できて良かった