雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

安定

不安になることはたまにあるけど

ゆきと付き合う事に

気持ちが安定してきた気がする。

 

皆でいても気にして近寄ってきたり

皆に聞こえないように

『可愛いよ』て言ってくれたりして

 

好きな気持ちが伝わってくる

 

お泊まりして

一緒にご飯作って1日ダラダラして

ゲームしたりして

 

だらしない私も

『可愛い』と受け入れてくれる

少し反省…笑

 

すっぴんの私も

嫌がる反応も

『可愛い』と言うゆきに安心する

 

ゆきが好きだなって実感する日々

会えない時間が寂しい

 

また外国に行っちゃうんだなと思うと

悲しくなっちゃう

応援してるけど早く帰ってきてほしい

 

ゆきと離れてばかりなのに

ゆきに会いたい