雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

伝わる

会いにいくと

顔が結構爛れていた。

気にしているゆきに

気にしてない素振りをする私。

 

私はゆきが元気ならそれでいい。

 

ゆきは自分の傷を気にしながらも

私を優しく力強く抱きしめてくれて

『好きだよ』と言ってくれた

 

『お前のものは俺のもの』

なんてジャイアンみたいなことを言い

 

その後バイトの私を長く引き止めた

『えーまだいいでしょ

    行かないで、一緒にいよー』

と力を込められると

なかなか抜けられない…笑

 

会った時間が短すぎて

寂しくて寂しくてゆきに当たる

 

『何か気に障ることした?』

 

謝りのつもりで電話を入れる

 

「寂しくなって」

 

『また海外行ってもすぐ会えるよ』

 

1時間電話に付き合ってくれて

今日も会いに来てくれる事になった

 

早く会いたいな