雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

時間

 

『時間気にせず

   一緒にいれるの久々だね』

 

そう言い合ってゆっくり過ごす

ランチは最近

お気に入りの洋食屋さんへ

 

それからカフェに行き

お互いがお互いの仕事をしつつ

邪魔をしたりして

 

私が夕方からバイトのため

買い出しを付き合ってくれて

一緒にお店も来てくれた。

 

珍しく人が来て

凄く楽しかったのと

私たちの関係を皆が知ってることに

少し恥ずかしかった。

 

そのまま

またゆきの家に泊まりに行く。

 

仮装をお揃いで買ったので

試しに着てみて盛り上がる。

 

1日ゆきの仕事が

終わるのを待ちながら

私はダラダラと過ごした。

 

一緒にいると何度も何度も

 

『何でこんなに好きなんだろ』

『可愛い』

『俺の顔が見たいとかキュンとした』

『愛してる』

 

そう言ってくれる