雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

頭痛

更新していない間にいろいろあった

 

私の両親にゆきを会わせ

『トトの事をよろしく』と

父に言われている姿を見て

泣きそうになる

 

ゆきの両親に会い

弟カップルにも会うことが出来

連絡先まで交換できた。

私の印象はどうなのか分からないけど

認識してもらえて良かった。

 

そしてゆきは

私との将来を真剣に考えてくれていて

『愛してる』と口にするように。

 

婚活をすっ飛ばして

妊活がしたい。子どもがほしい。

 

そんな私の気持ちに

同意するかのように

『子どもの名前は何にする?』

『男の子がいいな』

と話してくれるようになった。

 

ゆきが愛おしい。

私の事を思ってくれるゆきが

たまらなく愛おしい。