雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

帰国

『会いたすぎるんだけど』

そのゆきの言葉に会いにいく

 

残念ながら妊娠はしなかったけど

ゆきも残念そうだったのが

少し嬉しかった。

 

久々のゆきに抱きつき

たくさんキスをして

『好きすぎる』

『好きだわ』

『会えて嬉しいなって思って』

『出会えて良かった』

なんてたくさんの言葉もくれた。

 

会った夜に私が発熱し

何度も心配してくれて

咳き込む私の背中をさすってくれたり

水を用意してくれたりして

 

私の為にさっと動いてくれるゆきが

凄く凄く愛しい。