雪ととる

遠距離(海外×日本)になると分かっていて付き合い始めました。遠距離恋愛となるのか、想い出ブログとなるのか…。

むむ

 

会いたいと言う割に

ずっとゲームばっかりして

携帯を触っているゆきにモヤモヤ。

 

私が不貞腐れてるのを知って

ゲームの合間に構ってくるから

余計にモヤモヤ。

 

皆と遊んでる時もゲームをしだすから

さすがに注意をして

解散後に

 

『なんか疲れてる?楽しくない?』

と聞かれたから

 

「私といるの楽しくない?」

 

『え!?楽しいよ!何で!?』

 

「久々に会ったのに

   ずっと携帯ばっかり触ってるし

   さすがにそう思っちゃうわ」

 

『ごめんね、控える。』

 

「してほしくないって

   言ってるわけじゃないんだよ?」

 

『うん、ごめんね。』

 

しばらくして

 

『やっぱりトトのこと好きだわ

   ごめんね、ありがと。

   トトと付き合えて良かった。』

 

反省の言葉と感謝の言葉をもらった。

 

『どこに同棲しよっか』

『結婚はいつぐらいが良いかな』

『俺がトトのこと

   どれだけ好きか知ってる?』

 

なんて言うもんだから

 

「知らない。伝わってこない。」

 

『この二日間見てたらそうだよね

   反省するわ。』

 

ゆきの反応が可愛くて

いじめたくなる。

 

腹立つ事もたくさんあるけど

やっぱり好きだなって思う。